blog01

久しぶりのブログ投稿ですが、これからはSNSだけなく、
このブログでもきちんと独自の投稿をしていきます(^_^)

初めまして。ストーリーアンリミテッドの坂井です。

昨年11月からオンラインサロン・シナプスで
「ヒットコンテンツから学ぶ、驚きのセールスライティング塾」を開講しています。
セールスライティングとは言いながら、実はビジネスストーリーの書き方についても
これからこのサロンで触れていこうと計画しています!

経営者の想いを伝えるストーリーといっても単なる感動ストーリーではなく、
背景にはセールスライティングやダイレクトレスポンスマーケティングの考え方
に沿って戦略的にビジネスストーリーを書いているんですよ。

サロンを始めて約一年経ち、コンテンツも充実しましたので
今月から初めて「セールスライティング塾」告知しています。

なぜ?サロンでライティングの秘訣を全て出そうと思ったか?
について今日はお話ししたいと思います。

売れる文章と広告コピーは全く考え方を変えなければ書けません。

いつかライターを採用する時のために、
外注のライターさんに売れる文章を書いてもらうために
セールスライティングの社内マニュアルを
ずっと前から作っていました。

でも、なかなか進みません(^_^;)

そんな時、オンラインサロンで塾を開講して
教えながらだったら、休むことができないので
社内マニュアルづくりが進むかな!?って閃いたんです。

だから全てを教えています。

セールスライティングが出来る人が
本当に少ないから、書ける人を増やして、
仕事をお願いしたいのです。

一人でできる仕事量は限られていますから。

こんなことを僕が若い時に教えて欲しかったという視点で
深いことを分かりやすいように教えているつもりです(^_^)

毎回2000文字〜3000文字の解説で、もう36回分のコンテンツが
貯まりました!これからもガンガン書いていきます。

若い時から広告業界でのコピー講座も何度も通いましたが
こんなことは一度も教えてもらわなかったですから(^_^)

広告業界はズルイ!ってこれを知って思いましたよ♪

saleswritingbtn